《現地視察に派遣する17名が決定しました☆彡》
◇9月26日(火)午後7時から1時間程度、青年団事務所において、県民会議の会長、副会長、事務局長、及び教育関係者会議の会長で、希望のあった56名(中学生28名、高校生28名)に対し、厳正に中学生10名、高校生7名を選びました。
◇先日、各ご家庭、関係機関、学校にお知らせしました。
◇あらためまして、多くの方に関心を持っていただくとともに、応募していただいたことに心からお礼申しあげます。
◇なお、派遣が決定した17名の子どもたちとその保護者の皆様方をを対象に、12月9日の午後、事前説明会を開催いたします。